
中途採用募集要項
- 職種
-
①営業担当
②事務担当
③物流企画 - 勤務地
-
①営業担当 ②事務担当
本社:東京都港区赤坂4-2-19 赤坂SHASTA・EAST 5階
最寄駅:東京メトロ銀座線、丸の内線赤坂見附駅徒歩5分
東京メトロ千代田線、赤坂駅徒歩5分③物流企画
平和島物流センター:東京都大田区平和島3-4-1
最寄駅:東京モノレール 流通センター駅徒歩5分
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00
- 所定労働時間
- 8時間(休憩60分)
- 残業
- 有 残業時間:月10~30時間
- 休日
- 年間120日以上
- 業務内容
-
①営業担当
通信サービスの営業
(具体的には)
担当顧客への定期訪問や新規顧客の開拓・顧客からの情報収集を通じたニーズの発見と把握、商品やサービスのプレゼン/見積書の作成・販売価格の交渉と決定・販売契約の内容確認と締結、顧客への納品等。②事務担当
通信サービスを提供するMVNO事業や大手通信会社のバックヤード運営に関する事務担当として業務を担って頂きます。
(具体的には)
社内資料作成、外部提案資料作成(Excel/Powerpoint)
社内ルールやガイドライン整備、業務改善
経費申請、在庫管理
顧客との連絡対応③物流企画
当社物流センターにて、クライアントである大手企業の業務センター・物流センターの運営(BPO事業)における、物流業務全般をお任せします。
商材としては、各種精密機器、IT機器、スマートフォン、スマートフォン周辺アクセサリー等を中心に様々な商品を主に個人宅配送をしております。
(具体的には)・クライアントとのカスタマーパート、オペレーションの設計、現場との調整、案件のサービ開始に向けての企画、進行管理
・新規クライアント獲得に向けた取り組み
応募方法
下記のメールアドレスに、履歴書、職務経歴書のデータのご送付をお願いします。
メール文面に、希望職種、開始希望日につきましてもご記入をお願いします。
メールアドレス:recruit@tremeal.com
メールが確認出来次第、書類選考をさせて頂きます。
書類選考を通過された方のみ、面接につきましてのご連絡をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。